毎日チェック☆注目情報


 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★

 ◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
 ◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGETしよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イレーナ・センドラー

ひそかに願う略奪愛 ⇒ あなたの想い叶えます

【肩凝りから解放されたい】などとほざきつつやることといえばこんなこと……
タイトルと無関係ですみません。


イレーナ・センドラー
商品価格:1,470円
レビュー平均:0.0

想いを受け継ぐ
命がけで 2500人のユダヤ人の子どもの命を 救った イレーナ・センドラーという女性がいて 歴史や国家の背景の中に 埋もれたものを 4人の女子高生が 突き詰め 演劇にし それが さらなる奇跡を読んだ話でした ささいな 女子高生の想いが発端で 動いた奇跡 ...(続きを読む)

ユダヤ人の子供2500人を救った女性
ユダヤ人の子供2500人を救った女性 イレーナ・センドラーさんが先日亡くなられたそうです。98歳でした。 こどもの頃、「アンネの日記」を読んでナチス・ドイツの事を知り、こどもながらに怒りとも悲しみともなんともいえない気持ちになったのを覚えてい ...(続きを読む)


日本人にこんな偉い方が過去居たらご紹介ください。>ユダヤ人の子供2500人を....
日本人にこんな偉い方が過去居たらご紹介ください。>ユダヤ人の子供2500人を救った女性死去参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080513-00000947-san-int【ベルリン=黒沢潤】第二次大戦中、ナチス・ドイツの支配下にあったポーランドのワルシャワ・ゲットーから、ユダヤ人の子供たち約2500人を救ったポーランド人女性、イレーナ・センドラーさんが12日、死去した。98歳。・・・・昔中国戦線の生き残りの老人はもと大佐だったそうですが捕虜収容所で中国人を優遇したので撤退で捕獲され裁判された時その方々の証言で保釈されたと聞きました。こういう美談ってあるのでしょうか?(続きを読む)


わき腹ダイエット

スポンサーサイト
気になる!


ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最近の記事
注目情報!
カテゴリー
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。