毎日チェック☆注目情報


 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★

 ◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
 ◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGETしよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連続テレビ小説 視聴率

── 人心操縦の魔術 ──

【肩凝りから解放されたい】などとほざきつつやることといえばこんなこと……
タイトルと無関係ですみません。


ドラマージュ ザ・モーニング〜NHK連続テレビ小説テーマ集〜/テレビ主題歌[CD]
商品価格:2,520円
レビュー平均:5.0

桂吉弥さん独演会 伊賀市阿保の「伊勢慶」
中日新聞
一昨年から昨年にかけてNHKで放送された連続テレビ小説「ちりとてちん」でヒロインの兄弟子、徒然亭草原を演じた落語家、桂吉弥さんが二十三日夜、伊賀市阿保の古い料理旅館「伊勢慶」で独演会「はたごのらくご」を開いた。地元や兵庫県から訪れたファン四十人が楽しん ...(続きを読む)

満島ひかり、事務所移籍とともに新ブログを開設
アメーバニュース
昨年はNHK朝の連続テレビ小説『瞳』で、芝居だけでなく幼少時から培ったダンスを披露し、Folder時代からのファンをも喜ばせていた満島。 今年に入ってからは、『プライド』(公開中)、『愛のむきだし』(1月31日公開)と出演作の劇場公開が続いている。 ...(続きを読む)


土曜スタジオパーク「だんだん特集」
2008年9月29日よりスタートしたNHK朝の連続テレビ小説「だんだん」 産まれてすぐに離れ離れとなって育った双子の姉妹(田島めぐみ&一条のぞみ)の姿を描いた作品で、マナカナこと三倉茉奈&三倉佳奈がヒロインとして登場しています。 ...(続きを読む)

屋久島がロケ地、舞台の映画・ドラマ
登校拒否をする中学生の少年が屋久島の縄文杉を目指し、横浜からヒッチハイクの旅に出る。 その旅の中でさまざまな出会いや出来事があり、少年が成長していくといったストーリー。 【ドラマ】 ■連続テレビ小説 まんてん(2002年) ...(続きを読む)


NHK朝の連続テレビ小説『瞳』を見ていて、夜のシーンが気になる。
NHK朝の連続テレビ小説『瞳』を見ていて、夜のシーンが気になる。現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『瞳』を見ていて気になる事があります。今日放送分でも出てきたのですが、夜、里親のおじいちゃんと瞳が2人同時に家を空けているところです。今日の分では、瞳がBARに行っているシーンから切り替わり「その頃勝太郎は…」というナレーションが入り、おじいちゃんの方飲み屋に出かけていました。中学生がいるとはいえ、里親として養育家庭になっているのに、その子供たちだけを家に残し、昼にちょっと留守番するのならまだ分かりますが、夕食をとりおえた夜に大人がそろって出かけてしまうのは養育家庭として適切なのでしょうか?というか、そういうシーンがあまりに頻繁に出てくるのが引っかかるのです。1度だけなら何とも思わなかったでしょうが…確かに「普通の家庭」にはそれくらいありえるかもしれませんが、里親です、このドラマの中でも描かれているように、様々な問題をかかえて精神的に不安定な面、デリケートな面を「普通の子供」以上にたくさん持ち合わせているとおもうのです。あれはドラマだからなのでしょうか?だとしたら本当に里親をされている人はあの無責任さに不快感を覚えるでしょうし、現実にもそうなのだとしたら、里親って ?知識のある方、また、同じ考えの方などいらっしゃればご意見をお聞かせください。(因みに類似の内容でNHK側にも問い合わせ中です)(続きを読む)


おまけ情報☆ミ ⇒  ★毎日更新中!激安情報目玉商品はこちら★

スポンサーサイト
気になる!


ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最近の記事
注目情報!
カテゴリー
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。