毎日チェック☆注目情報


 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★

 ◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
 ◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGETしよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝青龍 八百長

小悪魔系の魅力をまとう!

【肩凝りから解放されたい】などとほざきつつやることといえばこんなこと……
タイトルと無関係ですみません。


【同梱可】某TVCMにて朝青龍が使ってた化粧品セレアール モイスチャーウオッシュ【洗顔料】
商品価格:1,397円
レビュー平均:0.0

大相撲:朝青龍 優勝の瞬間36.7% 平均27.1%の高視聴率
毎日新聞
大相撲初場所(東京・両国国技館)の千秋楽の25日、優勝決定戦を制して横綱・朝青龍が5場所ぶりに優勝を果たした時間帯の午後5時40分と42分の2回、36.7%の高視聴率を記録した。午後5時からの1時間平均視聴率は27.1%(ともに関東地区、ビデオリサーチ ...(続きを読む)

朝青龍 二日酔い大遅刻
中日スポーツ
5場所ぶり23度目の優勝を決めた横綱朝青龍(28)が26日、東京・墨田区の高砂部屋で、優勝一夜明け会見を開いた。今場所は飲酒を控えていたが、復活Vでそれも解禁。早朝6時まで飲み続ける二日酔い状態で、会見に1時間18分も遅刻した。 ...(続きを読む)


朝青龍優勝
やっぱり朝青龍は強かった!千秋楽結びの一番では、立会いのちょっとしたミスから、白鵬に負けてしまいましたが、優勝決定戦では、面目躍如という感じで見事な勝利をおさめました。総理大臣杯を渡すとき、久々に麻生総理の満面の笑みを見ましたが、ウケを ...(続きを読む)


朝青龍が非難されるのはイチローが非難されるのと同じ。イチローが非難されたらど....
朝青龍が非難されるのはイチローが非難されるのと同じ。イチローが非難されたらどう思う?異国の地で活躍する国民的ヒーロー(朝青龍=イチロー)今回の朝青龍騒動がもしイチローの場合だったなら・・・・・疲労骨折のために治療することを決めたイチロー。シーズン開幕に間に合わせるため、オープン戦の欠場を決断。オープン戦も重要だが、やはり野球選手の本分はペナントレースで活躍することである。日本に帰国していたときに、日本政府から日米友好60周年記念イベントに参加してほしいと要請される。アメリカからはバスケットの英雄・マイケル・ジョーダンも招待されている。恵まれない子供たちのためのチャリティでもあり、日本とアメリカの掛け橋になって欲しいと強く要請されて参加を承諾する。そこでアメリカ代表のマイケル・ジョーダンと日本の子供たちと一緒に日米友好を願ってバスケットボールのミニゲームをやった。しかも出場したのは僅か数分間だけ。ところがその試合をマイケル・ジョーダンの取材をしていたアメリカのテレビ局が悪意を持って報道。「オープン戦を欠場したのはバスケットに興じるための仮病だ」と叩かれる。アメリカでイチローバッシングが巻き起こり、イチローを解雇しろという世論がアメリカ国内中に拡がる。日本人選手がアメリカで活躍することを快く思っていなかった反日のアメリカ人たちがここぞとばかりイチローを非難する。「オープン戦軽視」「日本に帰れ」「単打ばかりで品格が無い」「メジャーリーグを引退しろ」アメリカ人のイチローバッシングは正当ですか?(続きを読む)


リーバイスにこだわりを!

スポンサーサイト
気になる!


ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最近の記事
注目情報!
カテゴリー
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。