毎日チェック☆注目情報


 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★

 ◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
 ◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGETしよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次世代携帯電話 第4世代

媚薬「ベラドンナ」の魔香

【肩凝りから解放されたい】などとほざきつつやることといえばこんなこと……
タイトルと無関係ですみません。


東京海上とNTTファイナンス、直販損保事業で提携
日本経済新聞
両社が設立する「イーデザイン損保設立準備株式会社」の資本金は70億円。東京海上が85.01%、NTTファイナンスが14.99%出資する。開業後は携帯電話やインターネットで保険を販売。NTTの次世代通信ネットワーク(NGN)を使った新サービスの開発などを進める。 ...(続きを読む)

週刊ビジネスガイド1月22日号
J-marketing.net
総務省、次世代携帯電話の枠拡大 総務省は2010年以降に商用化される次世代携帯電話について、最大4社に周波数帯を割り当てる方針を固めた。2~3社としていた当初方針を改め、最大4社に拡大したもので、参入意向を表明しているドコモ、ソフトバンク、KDDI、イー・ ...(続きを読む)


携帯電話を持つのをやめようか迷っている
次世代携帯、4社すべて参入可能に 1月22日9時13分配信 読売新聞 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090122-00000014-yom-bus_all. 総務省は21日、2010年にサービスを開始する予定の「次世代携帯電話」について、最大4社に周波数を割り当てる ...(続きを読む)

東京海上がダイレクト系損保設立準備
業務・資本提携の目的両社は本業務・資本提携を通じて、新損害保険会社を設立し、両社のノウハウ等を融合し、携帯電話を通じたモバイル・ネットなどのビジネスモデルを使ったお客様対応を指向していきます。 (1)東京海上ホールディングス株式会社は、 ...(続きを読む)


日本の携帯電話が、世界から孤立してしまったのは何故でしょうか?こんなに優れて....
日本の携帯電話が、世界から孤立してしまったのは何故でしょうか?こんなに優れているのに、不思議でたまらないのですが。それと、次世代携帯の、3.9Gとか、4Gとは何のことでしょうか?(続きを読む)


ショルダーバッグ情報

スポンサーサイト
気になる!


ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最近の記事
注目情報!
カテゴリー
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。