毎日チェック☆注目情報


 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★

 ◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
 ◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGETしよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生協の白石さん 回答

何も恐れず何も思わず、而して事全て成る

【肩凝りから解放されたい】などとほざきつつやることといえばこんなこと……
タイトルと無関係ですみません。


生協の白石さん、顔を初公開 東京農工大の広報大使に
朝日新聞
右は小畑秀文学長=22日、東京都千代田区 東京農工大の学生との心温まる問答が人気を集めた「生協の白石さん」の白石昌則さん(39)が大学の広報大使となり、22日、記者会見した。 昨年11月、生協の人事異動で大学を離れたが、全国区の知名度を手放せない農工大が ...(続きを読む)


生協の白石さん
ベストセラー「生協の白石さん」著者が東京農工大広報大使に.(続きを読む)

生協の白石さん
「生協の白石さん」大学の広報大使に」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090122-00000065-yom-soci 第一印象「若い!」 あたしはもっとおじさまかと思っていましたよ。 若くて素敵ですね、やはりお人柄でしょうか。 この若さで(当時はもっと若いっ ...(続きを読む)


「生協の白石さん」の何が面白いのか解かりません
「生協の白石さん」の何が面白いのか解かりません白石さんは、真面目な文体ですが、基本的にウケを狙って回答していると思います。「廊下ですれ違っただけでプーさんがアクティブに絡んでくる」という質問にも「プーさんとは、クマのプーさんですか?」とウケ狙いの回答ですし「自然の摂理を壊すわけにはいかないので 生協としては手助けできません。 温かく見守ります。」と見殺しにしています。見殺しにしたことを認めて謝っています。これを後輩が面白いというのですが、後輩が先輩に絡まれてイジメにあって私が見殺しにしたら、後輩は果たして爆笑するでしょうか?人って矛盾したことを平気で出来るってことですか?生協の白石さんという本の何が面白いのか解からないので教えてください。念のために書き足しておきますが私への批判でしたら受け付けておりません。感性はいろいろです。下品なシモネタが好きな人もいます(私はこのタイプです)(続きを読む)


メッセンジャーバッグ情報

スポンサーサイト
気になる!


ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最近の記事
注目情報!
カテゴリー
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。