毎日チェック☆注目情報


 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★

 ◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
 ◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGETしよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスペルガー症候群 診断基準

ワラ人形はもう古い! ⇒ 憎い相手は宇宙の奈落へ──

【肩凝りから解放されたい】などとほざきつつやることといえばこんなこと……
タイトルと無関係ですみません。


これでわかる自閉症とアスペルガー症候群
商品価格:1,365円
レビュー平均:0.0

アスペルガー症候群Case(19)障害者手帳
知的障害を伴う自閉症の子どもは、療育手帳を取得することが出来ますが、アスペルガー症候群や高機能自閉症という診断の子どもの殆どは、療育手帳の取得はできないか、出来ても一番軽いB2(注:県によって段階表記は違います)です。 ...(続きを読む)

突っ込み
みんなすっかり大人しくなって、誰も突っ込んで来なくなっちゃった。 誰か突っ込めよ。 昔なら、ペンギンが凄い勢いで突っ込む頃だよな。 「ニキリンコさんや泉流星さんは、浅見淳子などという輩とは全く関係ありません。 ...(続きを読む)


アスペルガー症候群の子供の叱り方。
アスペルガー症候群の子供の叱り方。子供のクラスにアスペルガー症候群の児童がいます。とても暴力的で息子や他の子に対してすぐに蹴ったり叩いたり足をかけたりするそうです。女の子も髪を引っ張られたりしているそうです。子供たちはその児童がアスペルガーとは聞かされていません。なので、何かされると仕返しをしたり文句を言う子供達もいます。でも、担任はその子供をかばい、逆に文句を言ったり仕返しをする子供に対して酷く叱るそうです。だから、クラスの子供たちには担任がその子を贔屓をしているようにしか見えていないようです。(私も最近、その児童がアスペルガー症候群だということを人づてに聞き知りました。)もう高学年です。担任は生徒にその子の症状を説明するべきではないのでしょうか?それとも保護者の方がその障害について言わない様に担任にお願いしているのでしょうか??私もアスペルガー症候群については無知に近いですが、担任の叱り方などはこれで正しいのですか?わが子も蹴られたりして、相当我慢はしているようですが担任の叱り方などに納得できていないようです。担任がクラスの子供達に説明できないのなら、息子がその子を傷つけない為にも私から説明しようと思います。また、接し方など気をつけるべきことがあれば教えてください。(続きを読む)


レギンスのお得な通販

スポンサーサイト
気になる!


ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最近の記事
注目情報!
カテゴリー
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。