毎日チェック☆注目情報


 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★

 ◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
 ◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGETしよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薩摩宝山 三笠

気になる相手に ── 心の征服者

【肩凝りから解放されたい】などとほざきつつやることといえばこんなこと……
タイトルと無関係ですみません。


芋焼酎 薩摩宝山 1800ml 
商品価格:1,809円
レビュー平均:0.0

事故米食用転売:「薩摩宝山」30万本回収 原料に事故米--芋焼酎「西酒造」
毎日新聞
米卸加工会社「三笠フーズ」(大阪市)による事故米の転売問題で、鹿児島県日置市の焼酎メーカー「西酒造」(西陽一郎社長)が醸造する芋焼酎「薩摩宝山」(720ミリリットル、1・8リットル)の原料に事故米が使われていたことが分かった。同社は8日、6月13日~8 ...(続きを読む)

事故米転売問題で薩摩宝山など自主回収
サンケイスポーツ
西酒造では代表的な銘柄「薩摩宝山」など1升ビンにして約30万本(約50万リットル)の自主回収を始め、被害総額は約4億円に上る見込み。抜群酒造、六調子酒造も安全が確認されるまで販売自粛を決め、スーパーや量販店でも回収が行われ、汚染米の影響が深刻化している ...(続きを読む)


どうして分かる!?と驚きの…… ⇒ 電話占いであなたの恋の未来を覗く


薩摩宝山がぁぁぁ
鹿児島・熊本の焼酎メーカー、自主回収へ 事故米問題 まさかそこで使われていようとは。 インパクトでけぇ。(続きを読む)

「薩摩宝山」に汚染米が使われていた
汚染米が使われたのは看板銘柄の「富乃宝山」ではなく地元用の「薩摩宝山」だという。 それを信じて「富乃宝山」や「吉兆宝山」は大丈夫だとしておこう。 西酒造は花形だっただけに以前にも焼酎にバニラ香料を混ぜたと刺されたことがある。 ...(続きを読む)


今話題になっている三光フーズの汚染米の件ですが、昨日たまたま仲間で薩摩宝山の....
今話題になっている三光フーズの汚染米の件ですが、昨日たまたま仲間で薩摩宝山の焼酎をキープしました。テレビを見ていたらどうも似たような焼酎だなと思いネットで検索しましたところまさしく同じものでした。そして、薩摩宝山は販売中止となっていました。あまり飲めない私は氷で薄めたのを一杯飲んだ位でずが、薩摩宝山をとても美味しい焼酎だと勧められた方は何杯も飲まれたと思います。問題は薩摩宝山が販売中止になっているとお店に知らせた方がよいのでしょうか?ずっと通っているお店ですが、昨日キープできたという事は未だご存知ないか今日あたり酒屋さんから通達があったかと気にしています。それと身体への影響の事も心配しています。このような場合は連絡を入れるものなのかご意見を聞かせていただければ嬉しいと思います。(続きを読む)


センスアップ~鋭敏な美的センス
センスアップアマゾナイト×緑メノウ ブレスレット
チャージ内容:
神紋
 ⇒ 詳細ページへ

カルティエ(Cartier)ラブリング通販

スポンサーサイト
気になる!


ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最近の記事
注目情報!
カテゴリー
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。