毎日チェック☆注目情報


 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★

 ◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
 ◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGETしよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほおずき市 東京浅草寺

ひそかに願う略奪愛 ⇒ あなたの想い叶えます

【肩凝りから解放されたい】などとほざきつつやることといえばこんなこと……
タイトルと無関係ですみません。


【茶道具 抹茶碗】粉引 ほおずき市
商品価格:6,880円
レビュー平均:0.0

夏の風物詩、浅草寺で「ほおずき市」
TBS News
東京の夏の風物詩、「ほおずき市」が、浅草の浅草寺で始まりました。 「ほおずき市」はおよそ250年前に始まったとされ、9日か10日にお参りすると、「4万6000日」、つまり一生分のご利益があるとされています。 境内には200もの露天が軒を連ね、色づいた ...(続きを読む)


真夏並み横浜29.6度 伊勢佐木で「ほおずき市」
読売新聞
横浜市では平年を3・1度上回る7月下旬並みの29・6度を記録した。 横浜市中区のイセザキモールでは、恒例の「ほおずき市」が開かれている。通り約100メートルに、約800のほおずきの鉢が並び、鉢に付けられた風鈴の音に、訪れた人たちは涼を楽しんでいた。 ...(続きを読む)



テレパシー
テレパシーフロストクォーツ×アメジスト ブレス
チャージ内容:
メビウスの帯
 ⇒ 詳細ページへ



管理人日記☆浅草・ほおずき市
も飾りを見てきました。浅草寄りの方が綺麗です[:ニコニコ:] さて、今日は下町の風物詩である " 浅草 ほおずき市 " に行ってきました。ほおずき市 四万六千日(しまんろくせんにち) は、 浅草寺の「功徳日」の中でも、7月10日の功徳は、「四万六千日」と呼ばれ(続きを読む)


ホオズキ
まれたホオズキの果実を、枝付きで精霊棚(盆棚)に飾り、死者の提灯に見立てる。」 日曜日が盆の入りだけれど、ちょっと早めに鬼灯を購入。ちゃんと照らしてあげなくっちゃねぇ〜 浅草でもほおずき市が始まったし 写真のホオズキは園芸用なのか?昔(続きを読む)



「ほおずき市」にはどういう意味がありますか?
・・・浅草の浅草寺で「ほおずき市」が開かれているそうです。情緒があっていいですね。ところで「ほおずき」にはどういう伝統的な意味があるのですか?他の花ではなく、ほおずきを特別に売買するようになったいきさつがあるはずです。....(続きを読む)



オススメのヨガ教室 ⇒ 竜女ヨガ 沼津教室


スポンサーサイト
気になる!


ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最近の記事
注目情報!
カテゴリー
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。