毎日チェック☆注目情報


 ◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
 ◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
 ◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
 ◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★

 ◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
 ◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
 ◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGETしよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレジット・クランチ

終わった恋を忘れたい! ⇒ 失恋から立ち直る


【肩凝りから解放されたい】などとほざきつつやることといえばこんなこと……
タイトルと無関係ですみません。


緊急インタビュー:日本株の優位性は最初からない=楽天証券
ロイター
[東京 8日 ロイター] 楽天証券経済研究所チーフストラテジストの大島和隆氏は、ロイターの緊急株式インタビューの中で「現在のグローバルな株価低迷は、原油価格の急騰が原因ではなく、米国のクレジット・クランチへの懸念が再燃した結果」との見方を示した。 ...(続きを読む)



略奪結婚~恋は盲目の恐るべき力
略奪結婚スモーキークォーツ勾玉
チャージ内容:
X数35(絶縁体;略奪結婚)
 ⇒ 詳細ページへ



市場万能主義というノスタルジーの崩壊
400人以上が起訴されいて、NYの検察当局は さらに 20近い金融機関を調査中 だという。そしてサブプライム問題だけではなくクレジット・クランチがこれから大変な事態に突入していくだろう こんな時に 「 日本の公的資金を 巨額損失を出した欧米の金融機関に投入する事が(続きを読む)


7年ぶりの社債デフォルト、金融関連株売り/
通 じて一般企業や個人に影響が出るクレジット・クランチ、さらに実体経済が減速する第2 ステージにきている。利上げとなれば一般企業や個人に与えるダメージは大きい」と指摘 している。大手国内投信のグローバルストラテジストは「市場のテーマはクレジットクランチから スタグフレーションに移ったが、リセッションまで(続きを読む)



ちまたで流行の国家破産論
・・・いま流行の国家破産論ですが、 日本の景気は回復していますし 今年は超売り手市場のようです。日本の資産も 1500兆円ほどになったそうです。また、国債の借金をしているのは 日本人(銀行)が主だそうで、借金の支払いは待ってもらえるの....(続きを読む)



あなたの愛犬のために! ⇒ 愛犬が見違えるほどいい子に!森田流犬のしつけ法



あなたの愛犬のしつけ方法、間違っているかもしれません。
TVチャンピオン【ダメ犬しつけ選手権】優勝の森田誠流犬のしつけ法

まずは無料メールマガジン登録を!


スポンサーサイト
気になる!


ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最近の記事
注目情報!
カテゴリー
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。